昭和世代のおっさんブログ

お金をかけずに楽しく遊ぶ?自己満足のおっさんブログです。

家呑みばんざい!3


またこの時間がやってきてしまいました。晩酌の時間です。
と悔やんでもしょうがない!やるんだったらパぁ~っと行きましょう!
ということで

鶏レバーを焼きましたが
酔いが回ったのかしれませんがちょ~っとぼやけてます。
どうせ視聴率が思わしくない当ブログ 気にしない気にしない
それともう一品

初物のいんげん豆とその他の天ぷら
そして初トライ!もんじゃ焼きというものに挑戦しました。
レシピを調べて…

こうやって

ベビースターラーメンを乗せるとおいしいと書いてあったので
数十年ぶりに買ってきて載せました。
そして出来上がりがこちら

それなりに美味しかったけど“本物”を食べたことがないので「こんなもんかなぁ~」という感じでした。
冷静になって考えたら“お好み焼きの失敗版”みたいな感じでした。
それでも 家呑み最高!!